FC2ブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

40代の下着女装な
へんたいおっさんです♪

室内では首下女装です(**ノ

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆


ご訪問いただきましてありがとうございます♪
何かコメントを残していただけると嬉しいです(・v・*)♪



--------------- リンクのお礼 ---------------
当ブログからリンクさせていただいております皆様、
ありがとうございます。

また、その中でも当ブログへもリンクしていただいた
方々、本当に感謝です。
これからもよろしくお願いいたします((∩^Д^∩))


メッセージをお送りできない方もいらっしゃいまして
こちらにてお礼させていただくこととしました。


---------- 以下は今までのTOPです ----------
こたのです。

このブログに、えっちな独り言を書いていこうと思う。
普通の表な一面じゃなく、へんたいな一面だけを
綴ったブログです。

きっかけは、何か、ふと、さみしくて・・・
まぁ、誰も見ないと思うから、好き勝手書いていこうw

こたのについては「こちら」をご覧ください♪
-------------------------------------------
kotanochan_s.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : 女装 下着女装 アナニー アナルオナニー タック へんたい

こたのです。

メンズスカートってどうなんだろう?て思って、
検索してみました。

スカートで外出できないけど、これならもしか
してファッションとしてありなのでは?と。

※拾い画です
暗い色のズボンに巻きスカート風のコーデが
多かったですが↑みたいのもあるんですね。

どうもトップスやその他含め、トータルでほぼ
原宿系な感じじゃないと受け入れられなそう。

当然ながら年齢的にもアウトな感じ。

実際、メンズスカートに対する世間の目って
どうなんだろう?といろいろさまよっていたら、
某有名Q&Aで、

「Tシャツでもズボンでも、レディース着てたら
 それは女装だ」

とコメされてる方がいて、メンズスカートとは
関係ないんですが、これを見た時、

じゃ、こたの女装外出してるんじゃん?
と思いました。

週の半分以上はレディースのレギパンだし、
Tシャツやら、靴も。

すでに女装外出デビュー済み?ww

みなさんはどう思われますか?

kotanochan_s.jpg 

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装 女装 タック へんたい

こたのです。

タックパッド10号、
この押さえ部の前後(図でいうと上下)に布を付け
ウェスト部としてゴムでつなぐ、ショーツ状にして
一旦は完成したんですが、前側の布が高さが低く
布の上におなかの脂肪が乗っかってカッコ悪い・・・

で、改良。
布の高さを倍にして、そしたらその分ウェストの
ゴムが緩くなるかなと思ってゴム短くして仕上げ
たら、きつすぎて”押さえ部分”の位置調整が
できない状態に。。。

けっこうムリな状態で装着するので”小”の穴に
Pを通してうまく”小”ができない。
Pが圧迫されすぎてる、と。

現在いろいろと模索中な10号なのでした。

kotanochan_s.jpg 

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : タック 下着女装 女装 へんたい

自分のこと

こたのです。

最近、いくつかのブログを真面目に
読まさせていただいております。

GIDからSRSされた方、
ベテランの女装さん、
GIDのお子さんを持つ親御さん、
などなど。

ご自分の事だけでなく、こんなタイプも
いるとか、こういう所が自分と違う、など、
身近にいるさまざまなマイノリティな方々
のお話もあったりします。

とても勉強になります。

そして、自分を見つけるヒントにもなります。

自分は、GIDではないだろう、ということは
わかっています。

自分は、体、体格や、特に股間に対し強い
嫌悪感があります。女性の体は憧れです。

女装を始めることになりますが、そのことで
性的興奮を覚えたことはありません。

タックをして、女性用の下着をつけてます。

ここまでのことは今までのどこかの記事で
書いたかもしれません。

あと心のこと。

自分はこうなのかな?と考えは二転三転
して、まだ結論が出てはいないのですが、

はじめ、自分の心は女性なのではないか?
と思っていました。(100%女性?)

その後、自分にはやはり男の心もありそう
だと、女性の心5~6割かな?と思いました。

今は、また考えが変わって、

女性の心と思ってた部分は実はそうではなくて、
女性になりたい男の心なのではないか?

これが7割くらいを占めていて、ホントに女性の
心は1割くらい。残りが男の心なのでは?

だって、女性なら、
ウェストのきれいなくびれが欲しい、とか、
バストアップしたい、とかはあっても、

”女性の”くびれが欲しい、とか
”女性の”バストが欲しい、とかは
 根本的に考えないですものね?

男だから、こう考えるんだと思っています。

kotanochan_s.jpg 

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装 女装 タック へんたい

こたのです。

前の記事と、その前の記事、それぞれ違う
弄り方での快感だったけど、今回のはこの
2つの延長にあるような快感を味わった。

横になって、偽Pを後ろから挿入する体位。

どこを突いたのかわかんないケド、射精直前
のような感覚。

「イク・・・イク・・・・あ、(ドピュッ)」

で言うところの「イク・・・」の部分の感覚かな?
そこまで強烈じゃなく、もっとじんわりな感じで。

そこを刺激し続けると、

あれ?射精しちゃうの?

って気持ちよくなって、ついに、

あぁ・・・イクーーーーッ

(ドピュッ)

「・・・・あれ?」

精液じゃない・・・

ドクッ、ドクッ、ともしてない・・・

でもドピュッてした・・・?

見ると、また、透明のトロッとしたのが
けっこうな量おなかの上に。

あぁ、前に指で前立腺を外側から刺激
した時に出てきたヤツ、今度は内側から
偽Pで出ちゃったんだ・・・

kotanochan_s.jpg 

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニー アナルオナニー へんたい

 | ホーム |  次のページ»»