FC2ブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

40代の下着女装な
へんたいおっさんです♪

室内では首下女装です(**ノ

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

観葉植物

こたのです。

今回、ブログの趣旨とは全く関係の無い、
一般的な、というか表よりの話題。

ダイソーで観葉植物を買いましたw

コレ↓
20170418081147e6a.jpg

「クロトン」というらしいです。

ポピュラーなのかどうかすら、わかりませんw
観葉植物なんて初めて買いました(^^ゞ

見てたら、同じ名前でも葉っぱの大きいものや
↑みたいに細いもの、色が違ったりといろいろ
な種類があるんですね。

けっこう大きく育ってるのもあったんですが、
これから大きくなるのも楽しみたいなと思い
小さいのを買いました♪

グーグル先生に育て方聞かなきゃ(///▽///)

kotanochan_s.jpg 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装 女装 へんたい

こたのです。

冬、肌が乾燥してかゆくなります。寝てる時知らずに
かいちゃってて血だらけとか。

ローション塗って対策してますが、今年はなぜか?
前身がかゆい・・・背中、お腹、デコルテまでも・・・

気が付けば全身かさぶただらけで悲しくなる(*ノω`゚)。

何か別の影響なのかな?前は足だけだったのに。
今はもうローション全身に塗ってる。

ビオレu うるおいミルク。ほんのりフローラルの香りが♪



kotanochan_s.jpg 

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装 女装 へんたい

アクセス

こたのです。

このブログのアクセス数が、今週に入ってから
徐々に減って来ています。

3月は数百人の方々にご訪問いただきまして
ページビューは1000超と、4月どうなっちゃう
のだろうと、少し心配しました。

減ってきて、一日当たり数人レベルになれば
またひっそりできて、好き勝手な事書けるかな?
って思ったりw

まー今でも好き放題書いてますがw

それにしても世の中タックについて知りたい方が
多いみたいですね。

こたのは簡易タックなので、参考にならなくて
すいません・・・

kotanochan_s.jpg 

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装 女装 タック へんたい

こたのです。

雑談です。

女装さん、に限らず、ブログされてる方の多くは、
自撮り写真も載せてますよね。

ほとんどカメラを使わないこたのは、みんなよく
そんなに写真持っててすごい!と感心します。

で、

先日、このブログのプロフ写真でも変えようかな?
と、突然思い立ち、その時着てた服のまま撮って
みました。

ので、

晒してみますw

kotano_img_170408b.jpg
kotano_img_170408a.jpg

考えたらこのカッコ全然女装じゃないし・・・w
プロフ写真には使えないかな?

顔は隠してますが、ウィッグもつけてない地毛。
これって、もしどこかで見かけたら、

あれ、コイツこたのじゃね?

とか、わかっちゃうものなのかな?



とりあえず、脚細くなりたいです。

あと、ダイエット中なのにおなか周りのサイズが
上がってきてます(*ノω`゚)。シクシク

kotanochan_s.jpg 

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装 女装 へんたい タック

こたのです。

壊れたと思ってた神爆、二日経って電源入れてみたら
ちゃんと動きましたw

たぶん、お風呂場で使ったから、湿気か何かでスイッチ
が配線ショートでも起こしたんでしょう。

各スイッチ押して機能確認しましたが全て正常でしたw

よかったよかった♪

そういえば神爆って防水じゃないのよね・・・

でも、ということは、お風呂場では使えない、と?

んー部屋で使うなら、ブルーシート敷かないと・・・

たぶん、いぁ、絶対汚くなっちゃうからw

kotanochan_s.jpg 

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい アナニー アナルオナニー

 | ホーム |  次のページ»»