FC2ブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

40代の下着女装な
へんたいおっさんです♪

室内では首下女装です(**ノ

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

前の記事と、その前の記事、それぞれ違う
弄り方での快感だったけど、今回のはこの
2つの延長にあるような快感を味わった。

横になって、偽Pを後ろから挿入する体位。

どこを突いたのかわかんないケド、射精直前
のような感覚。

「イク・・・イク・・・・あ、(ドピュッ)」

で言うところの「イク・・・」の部分の感覚かな?
そこまで強烈じゃなく、もっとじんわりな感じで。

そこを刺激し続けると、

あれ?射精しちゃうの?

って気持ちよくなって、ついに、

あぁ・・・イクーーーーッ

(ドピュッ)

「・・・・あれ?」

精液じゃない・・・

ドクッ、ドクッ、ともしてない・・・

でもドピュッてした・・・?

見ると、また、透明のトロッとしたのが
けっこうな量おなかの上に。

あぁ、前に指で前立腺を外側から刺激
した時に出てきたヤツ、今度は内側から
偽Pで出ちゃったんだ・・・

kotanochan_s.jpg 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニー アナルオナニー へんたい

こたのです。

先日、こたのは引越しをしたんですが、そこで
ちょっと困ったことがあるのです・・・

それは、アナニー前の洗浄。

前は、トイレ・洗面台・浴槽が1つのユニットバス
で、洗浄は洗面からホースを伸ばしてトイレまで
すぐ近く、お湯を出して中をきれいにしてました。

今はトイレ、洗面、お風呂が全部別々なんです。

トイレには温水洗浄便座が付いてるんですが
慣れなくて・・・

私の場合、洗浄中けっこう手が汚れるんです。
(指入れっぱで感じちゃったりしてるから)

ホースだと水は上から流すので汚れたそばから
洗えるんですが、洗浄便座は下からなので
洗えません。

シャワ浣とかってよく知られてますが、これって
シャワールームでやるわけですよね?
てことは、そこに汚れたのブチまけるんでしょうか?

シャワーのお湯をお尻に入れて、そのまま
トイレに行って出す。って記事を見かけたことが
ありますが、みんなそうやってるんですかね?

こたのにはムリかなぁ・・・
たぶんトイレまで我慢できなそうだし、
シャワーからトイレまでビチャビチャじゃない?
まして、万が一、出ちゃったら・・・・(コワッ

今はとりあえず、洗浄便座のシャワーを
出しながら指入れて、出したり、感じたりw

それからシャワーおしりにあてながら水を
中に入れて洗浄。みたいにしてますが、
これでは完全に洗浄しきれず困ってます。

kotanochan_s.jpg 

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニー アナルオナニー へんたい

こたのです。

昨日に続き、アナニー記事連投~♪
今回は中を使ってないのでアナニーではないかもw

こたのは普段アナニーでは射精はしないんですが、
溜ってくると乳首が敏感になってきます(*/∇\*)))

そうすると、アナニーとは別のところでムラムラして
きちゃいます・・・・・寝る前の布団の中とか。

昨日、時間なくてアナニーしてないこともあってか
掛け布団にくるまってもう寝る時間なのに、弄り
始めちゃいました。。。

その時、いつもと違うコトして、また不思議な快感を
味わってしまった♪

いつもはドライに近い感じの、軽めでおしまい。
ショーツにシミをつくっちゃって、それでも我慢が
できないと、もらしちゃうのでお風呂場へ・・・

今回は、前立腺を外側から刺激してみたんです。

布団の中でヒザを立て、ショーツの中へ手を。
中指と薬指の二本で前立腺を探る・・・

リラックスしてるとわかりずらいけど、乳首を
刺激してビクッってなった時やいきんだ時など
前立腺の存在感が出てくる。

そこにいろんな弄り方をしていると、なんかまた
もらしそうになって、お風呂場行こうか迷って、
でもとりあえずショーツ脱いで掛布団めくって

出ちゃったら、おなかの上でいいや・・・

そのまま続けた。

少し強くすると、股間が変な感じになってきた。
熱くなって、ジュワっとした感覚。

あ・・・やっぱりもらしちゃうのかな

おなかの上だけで受け止められるかな?って
心配しながらも、手はもっと激しく動く。

もう、どうなっちゃってもいい・・・

頭がフワッとして、
もれちゃうーって思った次の瞬間、

Pに射精の時のような感覚が。精液が出口に
向かって上がって来てるような。

ぁあ、今日はそっち・・・発射しちゃうのね

先からジュワーっと溢れるのを感じながら、
でも、

なんか違う・・・

どくっどくっってしない。

出てくる感覚と快感が止まらない。

あぁ、出るっ・・出てる・・・まだ出てるっ

何・・・何だったの?今の・・・

何が出たの・・・?

おなかの上にブチ撒いた液体に触れてみると、

なんかヌルヌルしてる・・・

白いの出ちゃったのかな?
垂れないように手で押さえながら起き上って
電気をつけると、

糸引いてる、透明な液体。こんなに大量に・・・

手のひら全体にベットリしても余るくらいの液体を
P先に塗ってみると、

やっぱり・・・

カウパー腺液、いわゆるガマン汁、なのかな?
精のう液って説も?何にしてもここまで大量に
出たのは初めて。

かなりエッチな気分で、敏感な時じゃないとこうは
ならないかも?だけど、新しいオナニーの方法を
開発したかもしれないw

kotanochan_s.jpg 

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニー アナルオナニー へんたい

こたのです。

アナニー」カテの記事って久しぶりな気がするw

この前、偽P使ったアナニーで不思議な快感を
味わったの。

始めのうちは、いつも通りしゃがんだり、バック、
手に持ったり。

手を後ろに回して偽Pを後ろから挿入。
これでおもらしして終わろうかな?と思ってた。

かれこれ1時間した。
でもなんか、終われなくて、

偽P床に張りつけて、しゃがんで腰を動かした。
いつもはいきんで、またおもらししちゃうけど、
今度はいきまないで腰を振り続けてる。

そしたら、なんか初めての快感・・・

男性の射精で、発射する瞬間の股間まわりの
快感。て感じかな?

発射の場合一瞬だけど、腰を振ってるあいだ
ずっとその快感が続くの。

「あーイクッ」とか「出るッ」ていうんじゃなく、

もう、

あぁぁぁイクッ・・ぁあ!イッてる!・・イッてる!

って感じ。

それがさらに脳に直結したみたいになって
すごい快感になる。

そして、一瞬「ビクッ!」ってなって・・・

終わって、見てみたけど、
発射はしてなかった・・・・・なんか不思議・・・

kotanochan_s.jpg 

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニー アナルオナニー へんたい

こたのです。

FC2ブログ外から来てくださる方々はほとんどが
「股間タック」カテゴリーをご覧になる方々なのは
最近になってわかってきたので記事の内容として
はあまりこたのの恥ずかしい所はあまりさらけ
出さないよう気を付けてます・・・・・・・だって、
想定外の人数だから恥ずかしすぎるんだもん。。。

一方、こちらの「アナニー」カテゴリーでは、あまり
見る人もいないので好き放題書いていきますw


最近、偽Pを挿入する最初の体勢を、正常位に
してるの。 
もちろん、ユニットバスの中でね。汚れちゃうから。

でも、正常位ってむずかしいですね。

アナニーだから、女性のアソコよりもっと下の
ほうに挿入するじゃないですか?

手がぎりぎりで・・・私、腕短いのかな?
前立腺側を刺激するのとかムズい(^^ゞ

だから、まぁ気持ちいいけど、そんなにすっごい
気持ちいいじゃない。

いまのとこ、この体勢ではちゃんとイケてない
ような気がする・・・

そのせいかな?
この記事書いてたら、
中がうずいてきちゃった(///▽///)

kotanochan_s.jpg 

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニー アナルオナニー へんたい

 | ホーム |  次のページ»»