FC2ブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

40代の下着女装な
へんたいおっさんです♪

室内では首下女装です(**ノ

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

タックパッド10号、
この押さえ部の前後(図でいうと上下)に布を付け
ウェスト部としてゴムでつなぐ、ショーツ状にして
一旦は完成したんですが、前側の布が高さが低く
布の上におなかの脂肪が乗っかってカッコ悪い・・・

で、改良。
布の高さを倍にして、そしたらその分ウェストの
ゴムが緩くなるかなと思ってゴム短くして仕上げ
たら、きつすぎて”押さえ部分”の位置調整が
できない状態に。。。

けっこうムリな状態で装着するので”小”の穴に
Pを通してうまく”小”ができない。
Pが圧迫されすぎてる、と。

現在いろいろと模索中な10号なのでした。

kotanochan_s.jpg 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : タック 下着女装 女装 へんたい

こたのです。

簡易タックの「タックパッド」(こたの勝手に命名w)

これまでいくつか製作してて、今は第9号を主に
装着してます。

この9号の今までと違っていいところは、トイレで
”小”ができる事です。

しかし、完成から約1ヵ月使っていますが、また
改善したいところが出てきました。

タック部のメイン素材がアルミのワイヤーなので、
使ううちに変形します。

余った袋の皮がワイヤーやワイヤーと内モモに
はさまれて痛くなります。

改善するかどうか迷いましたが、また新しいのを
作ることにしました!

10号です!!。。。。w

そしてなんと今回は、3Dプリンタを使って造形!

3Dデータはこんな感じ↓
tuck2_pnt_2.jpg
ちょっと分かりづらいかな(^^ゞ

”小”のための穴もあいてますw

これに布とゴムを組合せてショーツ状にして
完成です。

できたら使ってみた感想を上げたいと
思います。

kotanochan_s.jpg 

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : タック 下着女装 女装 へんたい

こたのです。

女装・股間タックについて、こたの
これまでに参考にしたサイトのうち、
いくつかを紹介したいと思います。


1/4【タック専科


タックの情報を検索される方はだいたい
ここへ辿りつくのではないでしょか?
接着剤タック、テープタックのレポートや、
その他の方法などの紹介もあります。

私がテープタックを試したのもこのサイト
がきっかけでした。


2/4【タックの ひ・み・つ?

サイト名があってるかわかりませんw
タマタマをおさめる場所は?どうやって
おさめるの?などが図解入りで解説
されています。



3/4【異性の股間を作る 15
   (2017.03時点で”15”)

ひたすら下半身を女の子化することに
挑戦してみようというスレ 女の子の股
間に憧れる人、男の子の股間に憧れる
女の子も集まれ~

という、掲示板ですね。
ここで登場した、ワイヤータックという
簡易タックの方法が今こたのが作ってる
「タックパッド7号8号・9号」などを作る
ヒントになったもの。


4/4【紗希_ずっとタック】(twitter)

テープタックされてる女装子さんのようです。
写真や動画などがあります。



※タック等を実行する際は自己責任にて
 お願いします。





kotanochan_s.jpg 

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい タック 下着女装 女装

こたのです。

タックパッド9号(簡略図はこちら)を使い始めてから、
楽しみなことができましたw

それは、

トイレ小の時にどこに飛んでいくか?

ですw丸穴から皮を少し出して装着するんですが、
普段の生活の中で多少ずれたりするんです。
それによって出る方向が変わるので、出す瞬間、

うまく出るか?

内ももビチャビチャか?

とか、ちょっとだけドキドキするのが何か楽しいw

9号、もう少し改造の余地がありますが、こんな
小さな楽しみもあって、作ってよかったです♪

kotanochan_s.jpg 

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : タック 下着女装 女装 へんたい

こたのです。

こわれてしまったタックパッド8号。
アルミワイヤーとフロントの生地を1ヶ所縫うだけで
修理完了なのですが、

ワイヤー部ちょっと気に入らなくて。

○トイレ”小”用の穴、
 ・穴から出すP先の皮が擦れて痛い。
 ・ショーツ穿いた時、皮と保護用のゴムのせいで
  ぽこっとして不格好。
○外周
 ・ワイヤー下部(肛門側)、少し幅が広くて内モモ
  が擦れる。
 ・上部(タック保持部)、ここは少し幅が足りなくて
  横に逃げたお肉がちょっとカッコ悪い。
○内側
 ・加工上、縦長の隙間があるという形状ですが、
  ここにタック後の袋の皮がはさまって痛い。

と、まぁ不満なトコがけっこうあったりw

ということで
新しくワイヤー部作り直しちゃいました(*゚▽ノ゚*)♪

8号のワイヤーは外して新ワイヤーを取り付け。

9号の完成ですw ∑(((((゚д゚;ノノ

  8号いのち短し(。・ω・)ノ~~マタネー.+゚*。:゚+


8号と9号のワイヤー形状の違いを図にしましたw

tuck_No8_9_wire.jpg

センターのねじれの左右にある縦長のすきま、
8号では細いのがそれぞれ2本ずつですが
9号では広めのが1本ずつになっています。

タックした後、このすきまから余った袋の皮を
出すと、なんと!小○唇っぽくなるんですw

女性がトイレの時、このあたりもびちゃびちゃ
になったりすると思うんですけど、同じ感覚が
体験できますw

穴も奥に引っ込めることで、皮をけっこう引き
出しても痛くならない(擦れない)し、両サイド
の袋に包まれて目立ちません♪

kotanochan_s.jpg 

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : タック 下着女装 女装 へんたい

 | ホーム |  次のページ»»