2ntブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

自身の男性的な身体に嫌悪感を持つアラフィフおっさんですw

室内では首下女装です。

へんたいなブログを書いてますがどうぞよろしくお願いします♪

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

簡易タックの「タックパッド」。 (※勝手に命名w)
新作の8号が完成っ!

構成的には前記事で図解した7号に似た感じですが、
フロントのパッド部分を靴用インソールからワイヤーへ。

ワイヤーにした目的は、トイレで、”小”をできるように
するため(^^

そして前作からの改良点として、全体の生地のほとんど
を伸縮性の無い素材へ。

フロントとバックの押さえには↓
t-back_20170227.jpg
を使用しました。(色違うケド^^;) ※拾い画を加工

これ、コルセット買った時のオマケ。Tバックらしいですが
レビューでは「三角の布」と表現されていることが多いw
コルセットの余り生地で作ったかのように全く同じ柄で、
伸縮性も全く無しw
コルセットは2つ買ってるので、この三角の布も2枚ある。
これらがちょうどフロントとバックにそれぞれ使えた^^

昨日1にちつけてみて、トイレはOK♪タックも安定する。

ただやはり課題が・・・

ワイヤーでつくった”穴”からPの先っちょを出しますが、
これがワイヤーと擦れて痛い(*ノω`゚)。

今日二日目の先ほど、トイレ行ったらショーツにつけた
ライナーに血が・・・

ここを改善すれば使えそうかなぁ・・・
 ゴムかシリコンのチューブとかかなぁ?

あぁ、あと見た目もチェックしなきゃ?
上からチラッと見ただけだから・・・

kotanochan_s.jpg
関連記事

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : タック下着女装女装へんたい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |