FC2ブログ

プロフィール

こたのちゃん

Author:こたのちゃん
FC2ブログへようこそ!

40代の下着女装な
へんたいおっさんです♪

室内では首下女装です(**ノ

【ご注意】
・当ブログは性的表現を含むため、アダルトカテゴリに属します。18歳未満の方、またはこれらの表現を不快に思われる方は閲覧しないようご注意ください。
・当ブログでの記事の内容や方法等は、こたのが経験した事を紹介したものであり、これらを推奨するものではありません。こたのは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。


ランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問いただいた方

-----☆
----------☆

こたのです。

先日、こたのは引越しをしたんですが、そこで
ちょっと困ったことがあるのです・・・

それは、アナニー前の洗浄。

前は、トイレ・洗面台・浴槽が1つのユニットバス
で、洗浄は洗面からホースを伸ばしてトイレまで
すぐ近く、お湯を出して中をきれいにしてました。

今はトイレ、洗面、お風呂が全部別々なんです。

トイレには温水洗浄便座が付いてるんですが
慣れなくて・・・

私の場合、洗浄中けっこう手が汚れるんです。
(指入れっぱで感じちゃったりしてるから)

ホースだと水は上から流すので汚れたそばから
洗えるんですが、洗浄便座は下からなので
洗えません。

シャワ浣とかってよく知られてますが、これって
シャワールームでやるわけですよね?
てことは、そこに汚れたのブチまけるんでしょうか?

シャワーのお湯をお尻に入れて、そのまま
トイレに行って出す。って記事を見かけたことが
ありますが、みんなそうやってるんですかね?

こたのにはムリかなぁ・・・
たぶんトイレまで我慢できなそうだし、
シャワーからトイレまでビチャビチャじゃない?
まして、万が一、出ちゃったら・・・・(コワッ

今はとりあえず、洗浄便座のシャワーを
出しながら指入れて、出したり、感じたりw

それからシャワーおしりにあてながら水を
中に入れて洗浄。みたいにしてますが、
これでは完全に洗浄しきれず困ってます。

kotanochan_s.jpg 

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

tag : アナニー アナルオナニー へんたい

観葉植物

こたのです。

今回、ブログの趣旨とは全く関係の無い、
一般的な、というか表よりの話題。

ダイソーで観葉植物を買いましたw

コレ↓
20170418081147e6a.jpg

「クロトン」というらしいです。

ポピュラーなのかどうかすら、わかりませんw
観葉植物なんて初めて買いました(^^ゞ

見てたら、同じ名前でも葉っぱの大きいものや
↑みたいに細いもの、色が違ったりといろいろ
な種類があるんですね。

けっこう大きく育ってるのもあったんですが、
これから大きくなるのも楽しみたいなと思い
小さいのを買いました♪

グーグル先生に育て方聞かなきゃ(///▽///)

kotanochan_s.jpg 

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装 女装 へんたい

ガン見

こたのです。

最近、ガン見されるのが少なくなったような
気がする。

会社、家の往復で何十人の人とすれ違う
のかわかりませんが、

見る人でも、チラッとして終わり。

二度見されたり、ガン見されたりするのが
ない。

まぁ、ここ1週間くらいのことなんですけど。

いよいよ、
「コイツは見ちゃいけないヒト」
みたいなレベルなのかな・・・

なんか街歩いてたりすると、いますよね?
目、合わさないほうがいいかも、とかの人。

特に何も変えてないんですけどね~。

kotanochan_s.jpg 

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : 下着女装 女装 タック へんたい

こたのです。

青ヒゲが治らない・・・
先月、青ヒゲに気づいて以来、青ヒゲが治りません。

よく見ると、けっこうな量の埋没があることに、昨日
気が付きました。

出かかっているヒゲなら毛抜きでつまめば抜ける
んですが、そうもできないのが結構ある・・・

どっかで抜くの失敗してるのかなぁ・・・
まとめてつまんじゃって一部切れちゃってたとか。

それとも、昔から埋没してたのかな。
最初、全部抜く前の酷い青ヒゲと比べてキレイに
見えたけど実はこれくらいあったとか。

一度カミソリで剃ってみたらヒョコっと出てくるかも?

kotanochan_s.jpg 

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : へんたい 下着女装 女装

こたのです。

簡易タックの「タックパッド」(こたの勝手に命名w)

これまでいくつか製作してて、今は第9号を主に
装着してます。

この9号の今までと違っていいところは、トイレで
”小”ができる事です。

しかし、完成から約1ヵ月使っていますが、また
改善したいところが出てきました。

タック部のメイン素材がアルミのワイヤーなので、
使ううちに変形します。

余った袋の皮がワイヤーやワイヤーと内モモに
はさまれて痛くなります。

改善するかどうか迷いましたが、また新しいのを
作ることにしました!

10号です!!。。。。w

そしてなんと今回は、3Dプリンタを使って造形!

3Dデータはこんな感じ↓
tuck2_pnt_2.jpg
ちょっと分かりづらいかな(^^ゞ

”小”のための穴もあいてますw

これに布とゴムを組合せてショーツ状にして
完成です。

できたら使ってみた感想を上げたいと
思います。

kotanochan_s.jpg 

テーマ : 女装 - ジャンル : アダルト

tag : タック 下着女装 女装 へんたい

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»